人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきりんの映画生活 (磯村)   

屋根裏部屋にマイ・映画館を作ってから、やはりDVDの鑑賞本数が飛躍的に増えた。

次々に映画を観ている。そして、次々に忘れていく、こんがらっかていく。
(ん? 何のために観とんじゃ?)

そこで自分自身の忘備録として、簡単な映画鑑賞記録ノートをつけることにした。
ついでにそれをブログとすることにした。題して「あきりんの映画生活」。

http://blogs.yahoo.co.jp/takaki2274

しかし、忘れないことに、果たしてどれだけの意味があるのだろう?

そんなことを考えはじめると、何の意味もなくなってしまうので、とりあえず考えないことにする。
しばらくはお気楽にやってみよう。

by akirin2274 | 2009-02-05 21:49

<< 「現代詩手帖」年鑑を読んでいて... 丸亀ハーフマラソン (磯村) >>