人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どぅるかまら」持ち寄り会 (瀬崎)   

「どぅるかまら」6号の作品持ち寄り会が、いつもの倉敷ふれあいセンターであった。
秋山基夫氏が持ってきた「走破」は、さすがと思わせる奇妙な感覚世界が展開されていた。しかも、浮ついたところがなく、しっかりと秋山氏に作品がまとわりついているところがすごい。

「図書新聞」の詩誌評など、5号に対して寄せられた感想や批評の閲覧もおこなわれた。
6月には同人3人の詩集出版記念会、兼、岡隆夫氏、斎藤恵子氏の受賞祝賀会も「アイビー・スクエア」でおこなう予定となっている。

二次会は近くの焼鳥屋へ9人が流れる。手羽先餃子が美味しかったぞ。

河邉由紀恵氏は「酒乱」のメンバーになっているし、タケイリエ氏が「tab」のメンバーになった。さらに東京の同人誌に誘われているとのこと。川井豊子氏は「ガニメデ」にもよく作品を発表している。
発表の世界が広がることは良いことだ。

あ、私も「すぴんくす」に作品を送らなければ。

by akirin2274 | 2009-04-20 09:11

<< ああ、リタイア! (磯村) お台場ジョグ (磯村) >>