人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援Tシャツ (磯村)   

応援Tシャツ (磯村)_c0138026_20505132.jpg応援Tシャツ (磯村)_c0138026_2051191.jpg
仕事が一段落したお昼過ぎ、
同じ職場の女子職員がどやどやとやってきた。
そして、これを着て頑張って下さい、と袋を渡された。

えっ?なんだろう?
袋を開けると、1枚のTシャツが出てきた。
表、裏一面に、吉備路マラソンの応援メッセージが書かれたTシャツだった。

そういえば、今週末は吉備路マラソンだった。
私がフルの部にエントリーしていることは、ジョギング好きの社員が知っていたのだった。

いやあ、これは嬉しいなあ。

しかし、・・・しかし、・・・ちょっと派手すぎないか・・・。

Tシャツには会社のロゴマークが大きく入っている。
(会社を訪れた人の記念品として、会社の売店で売っているのです)。
私の本名もばっちりと書かれている。

これで颯爽と早く走れるのだったらいいんだけれどなあ。
よろよろと走っているでは、ちょっと、恥ずかしすぎるなあ。

みんなの気持ちは嬉しいのだけれども、ちょっとこれを着て走る勇気はないよ、と、勘弁してもらうことにした。
代わりに、ブログにこんなTシャツをもらったという写真を載せるから、それで勘弁してね。

帰宅して妻や娘にTシャツを見せたら、そりゃあ着て走らないと悪いわよ、と言われてしまった。
人のことだと思って・・・・。

by akirin2274 | 2011-02-25 20:54

<< 吉備路マラソン (磯村) ホームページ「風都市」 (瀬崎) >>