ホームページ「風都市」 (磯村)   

瀬崎と磯村でおこなっているホームページ「風都市」。
昨年秋にプログラムが不調となり、データがとんでしまった。
今年になって新しいプログラムで再開しようとしたのだが、どうも上手くいかない。

HTML文法なんて全く知らずに、市販のホームページ作成ソフトに頼りきりで作っているものだから、そのソフトに思惑違いのところがあると修正できない。
情けない。

ということで、再度、以前のプログラムを使ってホームページを作りなおした。

新鮮味はないが、慣れていた分だけ思い通りに作れる。
というか、このプログラムで出来る範囲の事柄を知っている、というだけのことなのだが。

ホームページからリンクしているブログ(この日録と詩誌感想です)の方は気軽に更新が続けられている。
だから、ホームページの方は自作詩と水彩スケッチを定期的に更新していくことを主眼にしていけばよいということになる。

ま、ぼちぼちと更新していくか・・・。
[PR]

by akirin2274 | 2011-04-25 22:51

<< 詩誌評に (瀬崎) 蟲書房 (瀬崎) >>