人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定は (瀬崎)   

あっという間に1月も半ばになってしまった。
年初めの会社の忙しさも、今週になってやっと解消されつつある。

(だいたいが連休は明けが忙しくなるだけなので、あまり嬉しくない。会社に用事のある人は、休みだろうが夜中だろうが関係なく同じ頻度で、いる。正規の仕事時間が減ると、その分だけ忙しくなる時間が増えてしまうわけだ。)

それはさておき。

いよいよ個人誌「風都市」も次は節目の30号である。
大ファンである方に寄稿依頼をして快く受けてもらっている。今月末には原稿が届く予定。楽しみ。
私も作品2つを準備している。
一つは革命前に訪れたチュニジアでの夜を描いたもの。もう一つは軽い行分け詩。

今月末には「どぅるかまら」19号もできての合評会が予定されている。
最終校正も終えている。磯村の枯葉の表紙絵もセピアの色指定をしてきれいに出来上がりそうだ。

それに詩誌「交野が原」の締め切りも今月末。
こちらの作品も構想はできているので、あとは具体的な形に整える段階になっている。

2月にはWEB誌「詩客」の現代詩時評の原稿を仕上げなくてはならない。
2月末は詩誌「ERA」の締め切りでもある。
ああ、そうだ、2月には日本現代詩人会西日本ゼミナールで沖繩にも行ってこなければならないのだった。忙しいなあ。

あれ、森川雅美氏から3月12日締め切りの作品依頼が来た。
がんばるぞ。

by akirin2274 | 2016-01-14 15:42

<< 日本現代詩人会・新年会 (瀬崎) 中四国詩人会理事会 (瀬崎) >>