「ほっ」と。キャンペーン

新聞記事など (瀬崎)   

もう先週のことになるが、山陽新聞の文芸欄で拙誌集「片耳の、芒」を取り上げてもらっていたのだった。

実は、しばらく前に、文芸欄の担当の方から電話をもらい、インタビューを受けていた。
詩集の狙いとか、自分にとって詩はどのようなものであるか、などということを、質問されるままに答えた。
短い記事にしかならないので申し訳ないのですが、ということだった。
c0138026_20464429.jpg
でも、ちゃんと詩集表紙写真を添えての記事になっている。
インタビューに答えたことを簡潔に要領よくまとめてくれている。

私の詩集の記事の1週間前には、秋山基夫氏の選詩集「神様と夕焼け」の記事を載せたとのことだったから、かなり詩が好きな方なのだろう。

そういえば、もう昨年のことになるが、神戸新聞の書評欄に細見和之氏が拙誌集の評を書いてくれていたのだった。

「現代詩手帖」や「詩と思想」、それに同人誌やブログなどでも、多くの方が拙誌集を取りあげてくれている。
感謝以外の何ものでもない。


[PR]

by akirin2274 | 2017-01-30 20:49

<< 広報誌の表紙絵 (磯村) 業界誌の表紙絵 (磯村) >>