人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸大橋マラソン (磯村)   

瀬戸大橋マラソン (磯村)_c0138026_19181793.jpg瀬戸大橋開通20年を記念してのマラソン大会を走ってきた。

もう二度と走ることはできない橋の上なので、
(次回、開通40年での記念大会が行われるとしたら、私は80歳、ま、無理ですわな)
今日はカメラ片手に、あちらでパチリ、こちらでパチリ。

すみません、シャッターを押してもらえますか、後ろの橋脚が入る構図でお願いします~。

すっかりファン・ランをしてきた。
完走証にもタイム計測などは記入されていない。競争が目的の大会ではありません、ということのようだ。

5000人のランナーのバス輸送がどうなるかと思っていたのだが、非常にスムースな大会運営だった。
楽しく走り終わったあとは讃岐うどんを食べて、海風に吹かれて芝生で仮眠をとって
(最終ランナーが走り終わらないと、帰りのバスも動かないのです)
良い大会でした。

by akirin2274 | 2008-04-13 19:27

<< 朗読会 イン やぶき (瀬崎) 横浜にて (磯村) >>