人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi参入 (磯村)   

マラソン仲間に招待してもらってmixiに参加した。
実は、昨年ある方からもmixiに誘ってもらったことがあったのだが、当時の私の携帯電話はEメールが出来なくて参加できなかった。
(数ヶ月前に買い換えた携帯電話は、ちゃんとEメールが出来るのです)

早速、「しまなみウルトラ」で知り合った方たちにマイミクになってもらう。
ほかに知っている人は居ないかな、と、mixiのなかをうろうろ・・・。

あれ、ホノルル仲間のQさんがいたぞ、あれ、Hさんもいたぞ、Mさんも、Tさんも、Nさんもいるぞ。
早速、マイミクになってもらうことにした。

ほかに検索してみると、おい瀬崎よ、詩関係の知り合いもいっぱい居るみたいだぞ。
でも、mixiでは「あきりん」だからね。
しかし、mixiには「あきりん」さんが約250人もいるぞ、紛らわしいなあ。
なにか接頭語でもつけようか、「のんびりあきりん」とか・・・。

by akirin2274 | 2008-06-21 09:23

<< 出版祝賀会 (瀬崎) 線とかたち (磯村) >>