人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー・シューズ (磯村)   

ニュー・シューズ (磯村)_c0138026_2220275.jpg注文していた新しいジョギング・シューズが届いた。
今履いている「アシックス・カヤノ」で1500kmを走ったので、そろそろ次のシューズが欲しくなったのだ。

今回は、以前に愛用していた「アシックス・サロマ」の、2009年モデルにした。
前のサロマは、あのサロマ湖の水の色と言うことでエメラルド・グリーンのストライプだったが、新モデルはブルーが基調となっている。
中敷きにサロマ湖の形をしたロゴマークが入っているところは同じ。

昨日もジョギングをしたばかりだったが、嬉しくて、早速ジムに出かけ試走してみた。

心なしか、足が軽い。着地の感じもよいぞ。
さあ、これで10月の「四万十川ウルトラ」へ道具はそろったぞ。
あと足りていないのは、練習と根性だけだ。

by akirin2274 | 2009-08-06 22:28

<< 祝賀講演会 (瀬崎) 大西順子のCD (瀬崎) >>