人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年が明けて (磯村)   

さて今年の予定は、と・・・。

1月は特になくて、
2月に恒例の丸亀ハーフ・マラソンを走る。
毎年、有名ランナーが参加する陸連公認の大会なので、すれ違うのが楽しみ。
自分のその年の体力測定にもなっている。

2月にはもうひとつ、京都マラソンのリレーの部。
これは42.195kmを途中でたすきをつないで2人で走るというもの。
京都に住んでいる末の息子とペアで走ることになっているが、2月の京都は寒いだろうなあ。

3月は井原ハーフ・マラソン。
これもこのところ恒例の参加となっている。

4月以後の予定は未だだが、加茂郷フルマラソンかなあ。
その次の週にサイパン・マラソンというのがあるので、もしかすればそちらになるか?

ウルトラ・マラソンとしては、しまなみ100kmが今年はもう開催されないという噂なので、去年に続いてユリカモメ70kmと、村岡ダブルの66kmコースになるか。

海外マラソンとしては、アンコールワット、プーケット、シンガポールと走ってきて、今年は先述のサイパンか、あとはマカオ・マラソンも良いかも知れないと考えている。
10回走ったホノルル・マラソンは、節目となる再来年までお預けの予定。

by akirin2274 | 2015-01-02 00:43

<< 年が明けて (瀬崎) 今年のまとめ (瀬崎) >>