人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会 (磯村)   

会社の中にあるギャラリーで展覧会を行うことになった。展覧会 (磯村)_c0138026_2122522.jpg

元・副社長が趣味で油絵を描いているのだが、二人展をやりませんか、と持ちかけてきたのだ。
厚生課も、会場とか案内状とか、全部準備しますよ、といってくれたので、では、ということになった。

会社の中のギャラリーといっても、スペースはかなり広い。
よく街中でみかける個人のギャラリーの数倍のスペースはある。
場所も喫茶コーナー、広い待合いロビーに隣接していて、なかなかに条件はよい。

それに、従業員2800人の会社であるし、毎日3000人のお客さんが入れ替わりでやって来る会社なので、結構見てくれる人も多いのではないかと期待できる。
会期も2週間とたっぷりとってもらった。

20点ぐらいを展示しようかと思うのだが、さて、どの絵にしようか。
額縁を用意しなくてはならないなあ。

by akirin2274 | 2008-01-12 21:24

<< 青いペルソナ・緑のペルソナ (磯村) 四土詩集Ⅲ  (瀬崎) >>